こんばんは⭐️
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♫

本日は1年に1回の発表会の日‼️
発表会自体が初めての人たちが多い中、みんなよく頑張りました✨
直前のレッスンでスパルタにもなりました・・・😎

3歳から大人の方まで一緒に音楽を楽しめた時間になったのではないでしょうか。

また講師演奏では、今年はピアソラのブエノスアイレスの四季より「春」を、
また講師全員で、エルガーの「愛の挨拶」を演奏しました🎻🎹
どちらもとても有名でよく演奏される曲です。
ぜひこれを機会に、たくさんのコンサートや音楽に触れていって欲しいなと思っています!
というか私が行きたいです!!笑
是非一緒に〜という方がいたらお声がけください
😝
やっぱりCDや動画とは生の音や感じるものは全然違いますからね。

写真などはまた後日出来上がってきますのでお楽しみに〜❤️

生徒さんからいただきました💐
しばらくはお部屋が華やかになってくれそうです〜!

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)