こんばんは🌙
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です🎶

もうすぐクリスマス🎄
今年はちょうど週末にイブですね✨
みんな良い子していないとサンタさん来てくれないよ〜〜

我が家では息子のリクエストでもっぱら「あわてんぼうのサンタクロース」が連続かかっております。
クリスマスソングは親子で楽しむにはもってこいです!!
なぜかというと、鈴の音だったり、動物だったり色々登場して来ますよね?
そこを鈴の音だったらペットボトルにお米を少し入れてシャンシャン振ってみたり、空き箱におもちゃを入れて振ってみたり⁈(←1歳児がやってますw)動物はモノマネしてみたり😆

是非クリスマス音楽も親子で楽しんでくださいね♡

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)