ブログ

『桜始開』

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。       年度末の発表会シーズンも、今週末で最終となりました   今回は伴奏のほかに、新作初演の機会にも恵まれ、たくさんの方と …

よく頑張りました〜♪

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。       生徒さんたちの発表会が先月から3週連続であり、先週末にようやくひと段落しました   初めての発表会となる幼稚園の小さ …

龍のようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。       今年は辰年 というわけで、新年1日に、京都の瀧尾神社に行って参りました。     天井に据えられた全長8メ …

良いお年を⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。       今年もいよいよあと2週間ほどとなりましたね   皆さまにとってどの様な1年でしたでしょうか⁇   &nbs …

久々の…

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。     演奏会、発表会シーズンが落ち着き、秋の演奏のお仕事はひと段落したところで     今度は自分の勉強… ということで、久し …

再生…その後

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。     前回、ピアノ大修繕で、劇的にタッチが変わった我が家のピアノをご紹介しましたが……   その後、嬉しくていつもより長時間練習していた …

再生

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。       数年前から、自宅ピアノの鍵盤が、弾いているとガタガタと横揺れして、鍵盤と鍵盤の間に隙間が空いてきたのが気になっていました &n …

届く音

こんにちは♪ ピアノ教室 Farbe 木村彩乃です。       『夏休みの工作』⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*   こちらのナノブロック、生徒さんに頂いたのですが、あまりにも精 …

ピアノの日♪

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。     ブログが大変ご無沙汰になってしまいました     ご無沙汰している間に、季節はすっかり移ろいました   &nb …

GWの京都へ♪

こんにちは♪ ピアノ教室Farbe 木村彩乃です。     GWはいかがお過ごしでしたでしょうか(^^) テレビでは連日、どこも大賑わいでしたね!     私はと言いますと、電車に …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © ピアノ教室 Farbe(ファルベ) All Rights Reserved.