こんにちは🎵

おおつぼピアノ教室です。

先日、ピアノ発表会が無事に終わりました🌼

今年はピアノソロに加え、「連弾と朗読 小さな時間旅行」や「ハンドベル」、「アンサンブル」、「合唱」といろいろな演奏がありました✨

発表会に向けて生徒たちはソロ演奏に加え、連弾の合わせや朗読の練習、ハンドベルの練習などがんばってくれました🎵

本番を終えて、よかったことも改善点も多々ありましたがまずは生徒たちがまた出たい!という感想を持ってくれたのが嬉しかったです(^^)

次の発表会はそれぞれがまたパワーアップして舞台に上がることを目標に日々のレッスンを丁寧に取り組みたいと思います🎵

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ熱中症などお気を付けてお過ごしください(o^-^o)

※ただ今、ピアノ教室では出張レッスンは募集しておりませんのでよろしくお願い致します。

おおつぼピアノ教室🍀

The following two tabs change content below.

おおつぼピアノ教室

久留米のみづま町のピアノ教室です♪ 初心者から経験者の方まで優しく・丁寧にお教えします。

最新記事 by おおつぼピアノ教室 (全て見る)