こんにちは😃

おおつぼピアノ教室です♪
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

おおつぼピアノ教室では、先日の8月初めにピアノ発表会を開催しました🎹
(久留米の他教室の先生方と合同でさせていただいています♪)

今年はコロナ禍での開催となり、
客席の制限、少人数制、合唱やアンサンブルなし、時間短縮での開催となりました。

不安の中での開催ではありましたが、お客様同士、しっかりと距離を取っていただいて、会場はとても静かな雰囲気でした。

生徒さんたちには一人一人出る前に消毒をしてもらい、ギリギリまでマスクをつけて、距離もとりつつなんとか終演することができました!

発表会は1時間弱で終わったので、生徒さんたちも最後まで集中して参加できたようです。

保護者の皆さま、お客様には何かとご不便をおかけしましたが、みなさまのご協力のおかげで無事に終わることができました。

去年と情況ががらりと変わってしまい、withコロナでの生活となりましたが、今回とてもいい勉強になりました。

これからも少しでも感染の不安をなくして、発表の機会を持てたらと思います。

発表会も終わり、いつものレッスンが戻ってきていますがここ最近では生徒さんやご家族の体調不良が少し増えてきたようです。
夏の疲れも出やすい時期かと思いますので、体を第一にお過ごしいただきたいです♪

みなさまもどうぞ無理せずお過ごしくださいね😊
最後までご覧いただきありがとございました♪

おおつぼピアノ教室🎹

The following two tabs change content below.

おおつぼピアノ教室

久留米のみづま町のピアノ教室です♪ 初心者から経験者の方まで優しく・丁寧にお教えします。

最新記事 by おおつぼピアノ教室 (全て見る)