おおつぼピアノ教室です♪

最近はお天気がいい日はお昼間も暖かく過ごしやすくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですね❄️

久しぶりのブログ更新で、気づけばもう2月。
もうすぐ、出会いと別れの季節ですね🌸

教室ではコロナ感染予防のため、手洗い・消毒・換気・鍵盤の掃除など気をつけながら元気にレッスンしています😊

去年はコロナ禍の中でしたが、夏の発表会に冬のクリスマスコンサートにと中止にすることなく感染予防に努めながら無事に開催することができました。

保護者のみなさま、お客様にたくさんご協力いただき無事に開催できたことに感謝です☺️
本当にありがとうございました!

去年の事を踏まえ、今年もさらに注意しながら発表する場が持てたらと思っております♪

これからも今の状況を甘く見ることなく、感染予防に気をつけながら元気にレッスンしていきたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します😊

おおつぼピアノ教室🍀

The following two tabs change content below.

おおつぼピアノ教室

久留米のみづま町のピアノ教室です♪ 初心者から経験者の方まで優しく・丁寧にお教えします。

最新記事 by おおつぼピアノ教室 (全て見る)