教室お休みのお知らせ
7月29日〜8月3日と8月11日〜8月18日まで教室はお休みになります。
7月は4回、8月は3回のレッスンです。
8月4日〜10日はレッスンを行っております。体験レッスンも受け付けます。
また学校がお休みになる8月4日〜10日は理由に関係なく時間や日にちの振り替えも可能ですので、なるべくお休みなくいらしてください。
毎日の過ごし方の中にピアノの練習時間も上手く取り入れてくださいね
問い合わせや体験レッスンのお申し込みはいつでも受け付けています。
体験レッスン受付中(30分1000円)
The following two tabs change content below.

横畠桂子ピアノ教室
♪音楽が人生の宝物でありますように♪幼稚園から60代の大人の方までレッスンしています。小さなお子様は、弾くことだけでなく、聴く歌うのソルフェージュや五線読みなど基礎を大事に、大人の初心者の方、また経験者の方もご希望にそってレッスンをさせていただいております。