新年明けましておめでとうございます!

今年もピアノを通してより彩り豊かで充実した一年となりますよう励んで参りたく存じます。ピアノを弾く事は自分軸のバランスを探ることにも繋がり、年を重ねる毎にその大切さを感じております。人間の本質への示唆にも満ちあふれている音楽の力強いエネルギーを享受しながら、日々の積み重ねを大切に、今年も頑張りましょう!皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
スペースJT

スペースJT

千代田区(半蔵門駅・麹町駅)のピアノ教室「スペースJT」です。 音楽の基礎力をしっかりと培いながら楽しく向上していけるよう、丁寧なレッスンを心がけております。 小さなお子様から大人の方、ピアノを専門とする方まで幅広く在籍されています。お気軽にお問い合わせ下さい。