ブログ

大人コース 生徒さん募集🎶

こんにちわ。 上石神井のピアノ教室です♪ 只今、大人の生徒さんを募集中です! 昔やっていたピアノをもう一度再開したい。 憧れのあの曲をピアノで弾いてみたい。 などなど、久しぶりの方 初心者の方大歓迎です ご興味のある方は …

レッスンの空き状況

只今 レッスンの空き時間は 木曜日17:00(30分枠) となっております。 不定期の大人の方のレッスンは募集しております😊  

レッスン時間空き状況

こんにちは、上石神井のピアノ教室菅井です。 レッスン空き時間のお知らせてす。 ただいま   水曜日18:00(30分枠) 木曜日17:00(30分枠) 金曜日16:00(30分枠) が空いております。 19:0 …

レッスン空き状況

こんにちは、上石神井にあるピアノ教室の菅井です。 前回 生徒さん募集で 月 金曜日に余裕があると書かせていただきましたが、生徒さんの移動と調整をさせていただき 只今 木曜日に若干余裕がある状態となっております。 金曜日に …

生徒募集のお知らせ♫

夏休みもあと僅か、私の教室も昨日よりレッスンが始まりました(≧▽≦) みんなしっかりと気持ちのエネルギーをチャージできたかな?夏休み中の子供達の体験話が今週は楽しみっ♫ 8月は、振替の方やご希望者の方だけのレッスンですが …

発表会を終えて

こんにちは😊 上石神井にあるピアノ教室です。 あっという間に゙  というか前回は2月の冬に更新して なんと!もうそろそろ夏休みも間近っ(。>﹏<。) いつの間に?!   そして今年も素敵な発表会を開 …

新学期に向けて。そしてそろそろ発表会準備

こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。上石神井と保谷にあるピアノ教室です。 毎回同じ 「 あっという間に 」ですが またまた更新せずに年が明けて2月も後半になってしまいました(*ノω・*)テヘ 4月から学年も上がり、塾や部活 新し …

生徒募集🎶

こんにちは。前回のブログで木曜日の空き時間のお知らせをさせていただきましたが、変更がございますm(_ _)m 只今 木曜日はいっぱいで 水曜日17:30  18:00  19:00 に空きがございます。生徒さんのレッスン …

生徒募集

こんにちは。◕‿◕。 あっという間に夏休みが終わり、9月から通常レッスン再開しております。 みんな夏休みお出かけできたかな?たくさんたくさん遊べたかしら?夏休み中のお話を聞くのも楽しみです💖 ただいま木曜日17:30より …

夏休みです🎶

発表会も無事に終わり(もうひと月くらい経ってる??(눈‸눈) と思ったけど まだ2週間かな?(•‿•)💦もうだらけすぎて感覚がおかしくなってます)、今年もどの生徒さんも本当によく頑張りました🎶٩(๑´3`๑)۶ 舞台の上 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 菅井ピアノ教室 All Rights Reserved.