こんばんは!
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♪

今日はピアノにつながるリトミックの講習会に行ってきました!!
やりたかったこと、参考になったこと、刺激になったこと、色々・・・

今後のレッスンにも活かして行きたいと思います!!

まずは前々から欲しいと思っていたものをやはり導入しようと思ってます!乞うご期待を🤩

またもうすぐ3月。
新学期・新学年と新しいことを始めるのにもってこいの時期になってきましたね。
『よつばピアノ教室」でも体験・入会のお問い合わせが増えてきています。
人気の曜日・時間帯は埋まりつつあるので、ご検討中の方はお早めにご連絡ください🎵

まずは体験レッスンをオススメしています😊
どんな教材でどのようにレッスンして行くのはもちろん、やはり人対人ありきのものですから相性などもあると思います。

お電話でのお問い合わせの場合、レッスン中など出られない場合がございます。
留守番メッセージにお名前・折り返しのお電話番号・簡単なお問合せ内容をお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)