こんばんは🌙
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♫

さて、新学期も始まりみんな新しい発見にワクワク楽しんでいるようで、レッスンに来る小さな生徒ちゃんたちからのお話も楽しみな最近です😃
少し落ち着いてきた5月からのレッスンの空き状況ですが、4月までは満席でお受けできなかった土曜日なのですが、午後1枠空きが出ます‼
また平日も火曜日、木曜日でしたら17時台のレッスンも可能になりました♫
17時台はやはり人気の時間帯ですぐに埋まってしまいやすいので、もしどうしようかお考えでしたらぜひまずは体験レッスンにお越しください😆
見学(無料)も可能ですが、生徒さんのご了承を得た上での見学となります。

またピアノを始めるにあたって、楽器の用意はよくご質問をいただくのですが、やはり早めに家での練習できる環境を整えていただくことが上達していくことへの近道でもありますし、ベストかと思います。
決して安いものでもありませんし、色々お悩みもあるかとは思います、その際はお気軽にご相談くださいね。

さぁ、明日も夏みたいな天気になりそう!!
良い日曜日を〜〜〜!!!

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)