こんにちは♪
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島です。

先週末、今年度の発表会を無事に終えられました!!
今回は発表会が初めての生徒さんも多く、みんなドキドキしたことと思いますが、それぞれの持ち味をよく出せた演奏になったと思います😉

私も舞台袖からドキドキしながら、バタバタしながら。。。笑

お友達の演奏も聴きながら、また自分の弾きたい曲やイメージなんかも膨らませていけたらいいな。

少しずつみんなのレベルも上がってきていて、成長が見られる一瞬はとても嬉しい時間です❤️

さて、発表会も終わってひと段落。。。。だけれどちゃんとレッスンしていきますよ〜!!

 

 

✳️ここ最近、2歳児さんのピアノレッスンのお問い合わせが増えております。
よつばピアノ教室では、3歳頃〜を目安にレッスンを行なっております。
一人一人ペースや成長度合いは違いますので、必ず3歳になってからでないと!!というわけではありませんが、ご承知いただけますと幸いです🙇‍♂️

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)