こんにちは!
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♪

前になってしまいますが・・・
今年の発表会の様子。

素敵なお写真をみなさまにお渡しすることができました💖

さて、少し早いですが、今は12月頭にある教室のクリスマス会に向けて、日頃の練習の成果を聞いてもらおうとみんな練習しています。
今回は、まさに  演奏できるものを披露してミニミニコンサートを行う予定です。

初のクリスマス会なので、みんなで楽しめるよう色々企画中です!!!

 

 

クリスマスといえば・・・皆さんの定番曲はなんでしょう?
私はやっぱりマライアキャリーとか、ワムとか。
こんな定番曲が私はあるよ!って方、ぜひレッスンの時にでも教えて下さい!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)