こんばんは。

東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♬

先日はクリスマス会でした!!残念ながら参加できなくなってしまった生徒さんもいらっしゃいましたが、発表会とはまた違ったあたたかい会となったんじゃないかと思います。

普段なかなか他の生徒さんとの交流も少ないですから、お互い知り合ったりどんな曲をやってるかなど聞けるといいですよね^_^

今回はスペシャルゲストで、クラリネッティストの工藤雄司さんをお招きしました。

他の楽器を間近に見て聴く機会も、もっとあればなと思っていたので実現できてよかったです!

みんなの感想もたのしみにしています♬

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)