こんばんは🌙
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♫

今年のGWは長すぎて長すぎて・・・・
楽しいこともたくさんあったけれど、後半疲れが出始めておりました(笑)
近場の大きな公園に弁当持って行ったり、仲間内でいろんな具の餃子を作って食べて飲んで。
この連休で肥えた気がします😅

そんな連休中にいよいよ平成から令和へと新しい時代へ突入しましたね!
特に大きく生活が変わるわけではないですが、心機一転、日本もこれから良い方に向かっていってくれるといいなと思っています。

GW明けの次の日曜日の母の日🌹
こどものための音楽会より「おやこでコンサートvol.4」公演します!!

続々とお申込みいただいてるようです!ありがとうございます❤️
ぜひ、母の日に親子で、ご家族で、ご友人で、楽しんでいってもらえたら嬉しいです✨

手遊び歌を盛り込んだりと、こども向けにはなっていますが、
大人同士でのご参加のお客様からも大変好評をいただいています♫
案外、手遊び歌も大人の脳も活性化され、懐かしくもありお楽しみいただけます(^。^)

まだご予定で迷ってる方はぜひお待ちしております〜〜!

おやこでコンサートvol.4

2019年5月12日(日)
板橋区立グリーンホール2F
開場10:00 開演10:15

お申込みはこちら
https://kokucheese.com/event/index/556994/

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。

最新記事 by 中島朱理 (全て見る)