こんにちは✨石川県金沢市・野々市のピアノ教室、ブリランテピアノ教室の坂口です😌💓

 

 

 

 

 

昨日がレッスン最後の日だった
男の子の生徒さんとのお写真😭

ご家庭の事情でお辞めになられる事になり、もう今日で最後のレッスンだと思ったら、本当に寂しくて、寂しくて…😢

レッスンの最後に花束と、
お母様直筆のお手紙まで頂きました😢!
本当にありがとうございます🥺!

レッスンが終わってお母様のお手紙を
読みました。男の子の習い始めた頃の、
まだまだ小さかった時を思い出して…
そしてお母様の書いて下さった文面に嬉しくて、
涙が出ました。

一生懸命頑張っていれば、
認めてくれる人がいて、
応援してくれる人がいる。
すごく嬉しかったです。

ピアノを通して、私はその期待に応えていきたいし、
子供達の上達と成長の力になりたいと思うのです。
本気でその子の事を考えて、粘り強く、根気強く。
愛情のある温かいレッスンをこれからもしていきたい。

そう改めて思わせて頂いたお母様のお手紙。お手紙まで書いてくださる、そのお気持ちも本当に嬉しかったです。大切にします。そして同じ母親として、こういうご丁寧で素敵なお母様を尊敬します✨🥺

長い期間通って頂き、本当にありがとうございました。

彼とのレッスンの日々は私の宝物です。

The following two tabs change content below.
ブリランテピアノ教室

ブリランテピアノ教室

金沢市・野々市市のピアノ教室「ブリランテピアノ教室」です。 音大卒業の指導者達が、基礎から丁寧に、お子様の才能をしっかりと開花させます。 生きていく上で大切な力、集中力、想像力、表現力、持続力、記憶力、達成感、積極性が、ブリランテピアノ教室で身に付きます♪ オンラインレッスンに対応しています。お気軽にお問い合わせください。
ブリランテピアノ教室

最新記事 by ブリランテピアノ教室 (全て見る)