東京都板橋区のピアノ教室『よつばピアノ教室』の中島朱理です🎵

11月23日にフルート・ヴァイオリン・ピアノによる合同発表会が無事に終了しました!!
板橋区にあるアットホームなサロンでの発表会でしたが、小さなこどもたちから大人の方まで、みなさん素敵な演奏を披露していただきました😄

ピアノを始めてまだ1年もたってない生徒ちゃん。
初めての発表会でしたが、なんとかソロとお母様との連弾と演奏することができました♪
講師の私たちも陰からドキドキしながら生徒さんたちの本番を見守っていました〜💦

出演された生徒さんたち、ご来場いただきましたご家族の方々などのご協力のおかげで、いい雰囲気の中演奏していただくことができました。ありがとうございました😊

最後に講師4人でパシャリ。k_3_5142

 

体調を崩されて残念ながら当日出られなくなってしまった生徒さんもいらっしゃいましたが、また次の演奏する場で素敵な演奏を披露していけるよう頑張っていきましょう〜🌟

一段落したらちょっと一息、ちょうど12月ということもあってクリスマスソングなんかもレッスンで取り入れて、なんだか一気に年末の気分です🎵

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。