こんばんは🌙
東京都板橋区にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です🎵

さて、本日は今年最後のクリスマスコンサートを保育園にて歌の方達と演奏してきました♪
初めての歌声にびっくりする子、ニコニコの子、泣いちゃう子、色々いましたが、最後はみーんな笑顔‼️
小さいからといって侮れない女子たちのドレスへの関心も(笑)
「どこで買ったの?」なんて質問もありました😊 ドレス屋さんにいったらきっと目が♡になっちゃいそう。
なにせ、私も毎回ドレスを見に行くのにルンルンですから💓

子供たち、また親御さんとも、笑顔で楽しかったといってもらえるよう、全力で頑張ります!

よつばピアノ教室では生徒を募集しております。
今までの指導経験を活かし、楽しく基礎をしっかりと指導してまいります。

一度体験レッスンにお越し下さい✨

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。