こんばんは🌙
東京都板橋区四葉にある「よつばピアノ教室」の中島朱理です♪

2019年10月22日(火・祝)無事に音楽発表会終演致しました。
リハーサルなどでは緊張してなくても本番では緊張した、または反対のコメントもあったり・・・。本番というのは不思議なものですよね。
広い舞台に一人、ライトも照らされ、客席からの視線は全て自分に注がれるわけですから。
みんなよく頑張りました!!!
それぞれの個性がよく出ていた、いい発表会だったのではないかと思います😊

一旦ひと段落・・ではありますが、また発表会で頑張った自分をバネにまたさらに少し上の目標に向かって取り組んでいきましょう。
特に!!!基礎は大事です!!!言わなくても色々とわかってますよ〜〜〜(バレてますよ笑)😈

さて、私は11月30日(土)うたとおはなしvol.7 オペラ サンドリヨン、また12月10日、11日、13日には地元名古屋と近辺での恒例のクラリネットとのデュオコンサート、来年夏には2台ピアノのコンサートを東京で開催します!
興味がある方はお声がけくださいー!!

練習しなければな曲が20曲近く。頑張って暗譜しますよ〜〜

 

The following two tabs change content below.

中島朱理

よつばピアノ教室主催。 日本クラシック音楽コンクール審査員。一般社団法人全日本ピアノ指導者協会指導会員。こどものための音楽会代表。